夜ですね | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪

うん、また夜になったよ…食事とお風呂以外は袋詰めしています!

全部出荷したら、ラジコンを走らせる!それが今の僕の目標です!

コンバージョンを詰めます!説明書は出来ました!袋も奥さんが

買ってきてくれました!僕は、もう5日は靴を履いていない様な気が…

コンバージョンに付属サスピンと、カラーと、ステンレスのスペーサー

ピンクの紙が入っている方が TN-300 エレメンタリー ●9600

グリーンの紙が入っている方が TN-301 ビヨンド ●12600です

今回は、非売品のステッカーも入っています!みんな貼ってね♪

エレメンタリーは、白のステッカー 。ビヨンドは、黒のステッカーです

ヨコドリでも配る事が多いので、持っていない色はイベントに来て

僕からもらってね♪シャーシの感想も聞かせてくれると嬉しいです♪

日曜日には、全部のショップさんや問屋さんに出荷出来ると思う…

早いショップさんなら、月曜日の夕方には棚に並んでいるかもです

さあ!今日も寝ないぞ!(昼寝は、少しだけしました♪だって…43歳)

ババンGO!GOGO!