RCDC | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

谷田部アリーナさんで開催されたRCDCプレアジア選手権を

見学してきました。参加した方々、主催者の方々お疲れさまでした


会場の雰囲気です。終始厳格な感じでした。これこそ、プレアジア

選手権だと思いました。参加してなくても解ります。グリップレースの

全日本選手権と同じ感じでしたから。選手は、トップアスリートです!


ワイワイやりたい感じなら、ヨコドリにおいで~♪ファンイベントだし

ヨコドリには、楽しさだけしか無いから♪まったり、ゆったり♪です

(ワールドクラスは除く…あれは、凄い世界です…レベル高いし)

TNRACINGバナーも、良い位置にありました!34万円だしね…


RWD 20人、 AWD 50人 位の参加者だと思います。

僕は、もっと少なくても良いと思いました。1人の占有時間が増えるし

もっと自分の内側に答えを求められるし、集中も出来るしね♪

アジアチャンピオンは、世界で戦う事になるから孤高の存在です♪

副審が、アチラコチラにいましたね。お疲れさまです。

ピットは無言な感じで、戦っている感じが出ていますね。うんうん。


TNRACINGからは、プログレッシブの開発者のパパラが参加です

最近、練習量が多いので雰囲気が出て来ましたね!僕は眼の色で

解ります!うんうん、良い事だ♪良い感じの眼になってきたね♪

まあ、元に戻っただけとも言うかな…


なぜか…マツハヤの横で、リラックスしています?その理由は…

それもそのはず、AWDクラスで予選3位でした!凄いな…

プログレッシブの開発者だけあって、マシンの戦闘力をフルに

出し切っていますね♪プログレッシブコンバ作って良かったよ♪


1位 D店長 エリア33

2位 でっかいハヤト チームヨコモ

3位 パパラ TNRACING

4位 銀ちゃん オーバードーズ

5位 ナガシメさん 不明

6位 たかみー フリークス


こんな感じのトップ選手ばかりの中にいるのは凄いね…

この2人ですが… 33位 VS 3位 です。
追走1回戦で戦うそうです!元TNチーム員 VS 現在のチーム員

トメちゃん VS パパラの対決は…今回は、パパラの勝利でした♪

パパラのブログです。今後、プログレッシブのセッティングを

書いてくれるって言っていました!ありがとう、パパラ♪

http://ameblo.jp/chickindance/entry-12153699745.html

楽しめたかな?10月の本選も、僕らは自分達のペースで

思いっきり楽しみましょう♪

パパラのマシンを見る はちよう氏 同じプログレッシブだもんね

マシン紹介です

TN-701 リバースプログレッシブ コンバージョンキット

モーター位置は、レギュラー側でした。

ショートリポ仕様ですね

サイドフレーム&アッパーデッキが装着されています。

マシン全体です。配線がまとまっていますね。シングルサーボ仕様

驚きは、YD-4のサスアーム&リヤハブです!


フロントもナックルのみ、YD-4

ディフューザーも使用していました。

今回のゼッケンと、ハチマキです。

オマケ写真

純也さん、久々に見ました。声が昔のヨコドリの感じでしたね

戦いが終わったピット周り

参加していないので、大会の評価は何とも言えないのですが…

見てる分には、国際ルールが決まったし、本選への予行練習も

出来たのかなと思います。本選は、もっともっと厳格になると思うし

誰でもかれでも、ピットにも出入り出来なくなると思います。

それがラジコンの世界戦だし、アジア選手権だったと記憶してます

グリップレースが、そうだったからね。本格的じゃなくて、本格!

趣味の世界を極めようとすれば、どんどん厳格になるよね。


あとは選手が判断する次元だと思います。参加出来るだけでも

凄い大会だと僕は思うから、そんな大会になるんだと思います。

ワイワイやるなら、ヨコドリです♪笑いに溢れています♪

ババンGO!GOGO!