今日は入学式 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

本日は、下の子の入学式の為に、お休みさせていただきます。


(訂正)

帰って来て、仕事しています。HITさん。個人の方、出荷完了です


明日は、通常発送が可能です。土曜日は、父親の日で、

日曜日は、レーサーになる日です♪久々のラジコンです♪


今日は、早起きで出荷しています♪ショップさんに出荷!

本日は、愛知県のアリスホビーさんです♪ありがとう♪

アニールホイルを、全種類出荷します!

プログレッシブオプションパーツも♪


ヨコドリ公認パーツ各種も発送です!

DIB用のベルト

JOLTパーツ

おおっ!細かいパーツもです♪

そんな早朝出荷!スーツ着て、入学式に行ってきます♪雨かな?

ババンGO!GOGO!