週末の3日間 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

明日から谷田部アリーナさんで、12分の1レーシングのテストを

行います。モロテックから呼ばれました♪ホテルも指定されました。

テスト車両は、モロテック 百戦錬磨です。


当日は、モロテックが呼んだユーザーさんが、20人集まって

全日本選手権に向けて、モロテックと触れ合うらしいです♪

僕の担当は、ストックの走らせ方を教える事と、硬いシャーシの

クラッシュテストらしいです♪3日間、似たような人格が集まって

ラジコンすると、どんな感覚になるのか非常に楽しみです♪

ラジコンとは、愛だよ!愛!それが全てです♪


それでは、行ってきまーす♪

ババンGO!GOGO!