グリップの夏なの? | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

沖縄から帰って来て出荷に明け暮れています…

12分の1レーシングホイルです♪2年連続でストッククラスも

優勝したし、Aメインや参加者の使用率も多いので

連続して購入している方が多いと思います♪安いしね♪


このマジョリティホイル&フロントホイルですが…

実は出荷段階で、マニアな僕の手によってマッチングしています

触ると解るんです!このホイル走らないな…って

なので、走らないホイルは出荷しません!破棄してます♪

写真は、破棄するホイル。まあまあと、ダメって書いてある♪

僕が使ったりするかと思いきや…使いません…だって…

良く走らないホイルって、解っているからね♪


検査?マッチング?セレクト済みのホイルしか出荷していません

なので、良く走るホイルって訳です♪これもマニアックマキシマム!

12分の1レーシングホイルのトレンドは、柔らかくだからね♪


さあ、出荷しよう♪写真は、大阪行きです♪この後に問屋さん分が

山盛りあるしね♪手首の調子は良いぞ!Dr ワトキンスが効いたね♪

今日のDVDは、恐竜の滅亡のすべて…なんて良い日なんだ!

充実の日々です♪ラジコンやりたくなってきたっー!金曜日だな♪

また、チーム員から届いたよ!

おいしそうなお酒でした!サフィン君ありがとう♪

気を遣わなくていいからね!僕も使わないから!サッパリ行こう!

手紙まで入ってる♪良いご両親に育てられたのが解ります♪

と…書いてるとだな…クール宅急便が届きました…

今度は、沖縄のTNファンドライバーからマンゴーだ♪

子供達は、大喜びでした!宮城さん、ありがとう♪

うまし♪みんなー!本当に、気を使わなくて良いからね!

暑い!館林市の気温は、41℃!

沖縄より暑いじゃねーか!また行きたくなってきた…避暑にね♪

僕の夏の思い出♪子供達がくれた貝殻とサンゴ♪充実の夏♪

ババンGO!GOGO!