ヨコドリRd70 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

激務でしたが、行きたかったヨコドリに協賛してきました♪

当日は、横堀社長やヨコモスタッフの方々と、多くの技術的な

お話が出来ました、行って良かったと思います♪良い感じだ♪


そんなヨコドリの朝です♪多いね♪170人位だろうか♪

日本最大の集客数を誇る、ラジドリイベントですね♪

TNレーシングもブースを出展です。早速ユーザーさんが来ました

進化した、DIBコンバージョンVer3.0を見ています

集合写真です♪

コンデレの5台、TNレーシング賞もありました♪

横堀社長の、ご挨拶

審査員の紹介

TNレーシングドライバーを発見。今回は、朝礼しました

同じころに、オンロードコースでは、タミチャレ同時開催!

凄い施設だ、谷田部アリーナ

カッコイイ

ヨコドリ当日のブース出展は、ヨコモさんとTNレーシングでした♪

赤と青のコントラストが「ステキ」だと、いつも感じています♪

ヨコモさんのブース

話題のDPR


TNレーシングブースです。5台のマシンを持ち込みました。

TN-700 Re:Birth Abusolute コンバージョン

限定品 Re:Birth Abusolute コンバージョン SINモデル

TN-720 C☆MAX Abusolute コンバージョン

TN-XXX DIBコンバージョン Ver2.0 & Ver3.0

DIB-RS 試作カーボンアッパーデッキ装着マシン

今回も参加者の方々に、非売品のTNレーシングステッカーを

無料で配布させて頂きました。足らなくてスイマセン…

イベント中です。グリップ部門のカズくんが参加しています

緊張しています

見守る参加者&ギャラリー

単走予選は、緊張しますよね。518師匠

更に見守る参加者&ギャラリー

多くの参加者で賑わう谷田部アリーナさん

TNレーシングドライバーも、各クラスに参加して楽しんでいました。

今回のパパラは、良い出来でしたが…予選9位で予選不通過…

TNレーシング ドライバー パパラのマシンです。

アブソリュートコンバの変形パターンです。2サーボ仕様ですね♪

珍しくマーシーも、予選不通過でした。がんばれー♪

予選が終わった後に、やる気なドリンク飲んでました…

飲むのが遅くない?

ピット探索 ヨコドリは本当にDIBが多いよね♪

DIB D-MAXシャーシに交換した仕様

ガースー &パパラ ガースーは、D1クラス優勝しました

D1クラスを制した、ガースーのマシンもDIBでした

プロポスキン和柄です。凄い新鮮

ミニ4駆もありました♪なぜ???

ここにもDIBですね

TNレーシング製のDIBコンバージョンで参加の選手も

6人いました。Ver2.0ですね。参加者からアイディアをもらって

Ver3.0が出来ました!みんなありがとう♪

このマシンは、ヨシカツのマシンかな?

参加者のティミー君が、プレゼントをくれました♪

自作のキーホルダーです。ありがとう♪

ピットで発見した、戦闘力の高そうなコンバージョンは…

良い感じだ

なるほど

シングルサーボ仕様

TNレーシング DIBコンバージョン ハセヤンのマシン

TNレーシング H2Riku足パーツ全開!

TNレーシング製 コンバージョン ステフナーステーが

モノショックステーです。


TNレーシングのコンバ使用率は、全体の30%近いですね

大賑わいで終わったヨコドリRd70でした♪

大勢の人と話した記憶がある…あの人達、話題に事欠かないね~

ババンGO!GOGO!