R12準備中 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪

週末のヨコグラの準備をしています♪


R12の新型マシンです♪どうせやるなら所有していたので

使おうって事になりました!なので…R12をバラしています。

僕のマシンは、古いタイプだったので…アッパーアームと

センターリンク上のアルミパーツ以外の全てを交換しました。


近所のショップさんで、特価で売っていました♪安い♪

そろったぞい

おや♪昔のパーツだ…

完成しました♪

はちようプレート! 12分の1バージョンです♪ありがと♪

モーターも計測しました。3個程、所有していますが、

個々の特性が異なります。まあ、新品が1番速いですよ♪

モーター計測中♪富ちゃんに言われたダイレクトドライバーを

使用して計測をしています♪

よし!ヤタベアリーナさんに行こう!展示品と協賛品も用意だ♪

ババンGO!GOGO!