CRC-YOKOMOカップ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

本日も群馬は、暑いっす♪子供のプールの用意してます♪


さて、先週のドリミRd69の時に、CRC-YOKOMOカップも

併催されていたので、協賛品を持参で参加してきました!

ヨコドリがメインで行った谷田部でしたので…ピットにいれなかった…

そんなレースの模様を書きますね♪


まず、前日の練習ですが…5周のみ…時間が無かったんです…

まず、メカニックの塩原さんから翌日の電池を渡されます。

4本あって、上の2本は仲間に貸しました。フォートレスの画面

翌週のヨコグラの電池も計測と慣らしをしたので、話し合い♪

ボンバーミディアムを貼りました。前後ミデァイムです。

45ミリに荒削りをして硬度を測ります。硬い方を外側で貼ります。

前もって、メカニックの塩原さんが硬いタイヤをチョイスしていたので

簡単でした♪接着剤は、ボブスミスのピンクです。

今回のマシンは、モロテックを使用しました♪翌週のヨコグラ用に

R12は、ヨコモのメカとモーターが搭載されています♪

スーパー銭湯での眠れない夜を過ごし大会当日の朝です!

練習走行の時間があったみたいですが、ヨコドリのブース対応で

練習出来ませんでした。ですので…ぶっつけ本番です♪

参加のみなさん

はちようと、富ちゃんもいます♪

主催者様です。

ピットは、満員です♪

コースです。全館、雨でも遊べる凄い施設です♪谷田部アリーナ

練習もしなかったので、実は…マシンは、新車です♪

プラス、モロテック製のSPパーツも組み込んであります♪

なので…シェイクダウンでレースです♪

大会前々日に、パーツが到着していたんです♪兄貴ありがと♪

素敵な、新型パーツさん 御一行様♪



それらを、前日に組み込んでおきました!

JOLT PRODUC製のバッテリーストッパーを装備しました。

これで、バッテリーが前側に搭載しても大丈夫になりました。

最近ブームのスーパーフォーミュラーのまねっこ♪さとっこ♪

タイヤは、フロント42ミリ リヤ42.5ミリです。前後ミディアムです。

トラクション剤は、みんながトリニティ製でハイサイドをしていたので

僕だけ、TC-2プラスで行きました。フロント30分 リヤ60分 です

真空引きですが…僕は、谷田部のストックでは、行いません。

今回のレースは、バッテリーがGスタイルさんです♪速いよコレ♪

さあ、予選1回目です!練習ナシでシェイクダウンのレースでしたが

モロテック(百戦錬磨)良く走りますね♪途中、他車とぶつかって

4秒ロスをしましたが…予選1ラウンド目は、トップタイムでです♪

ここで、良く走るのは解ったので…アップデートパーツを従来の

パーツに戻します。興味で、やってみたかったんです…

監督の兄貴がいたら…間違いなく、怒られます♪

これが失敗だったのは…書くまでもありません…

メインのお仕事である、ヨコドリの方のブース対応が忙しくて

再度、元に戻す時間が無かったんです…決勝スタート2分前に

参加者と記念写真を撮っていたくらいですから♪あはは~♪

予選2回目!1回目のタイムが抜けません…あたりまえです…

まだ、パーツが変えられない状態で挑んだ3回目!やっぱり駄目…

時間が欲しいねぇ~♪予選1回目のシェイクダウンのタイムが

旧型車で抜けません…困ったな…そんな感じでしたが楽しみました♪

決勝は、下位に沈んだので何位かも解りません…優勝は、良太。

今日の、MAXくんも暑そうです♪

今日の尾崎二郎さんも暑そうです♪

最後に抽選会で終了です♪グリップレースと、ドリフトイベントで

楽しんだ僕でした♪参加者のみなさん、主催者のみなさん

ありがとうございました♪では、抽選会の模様をアップします♪

ワイワイ♪ガヤガヤ♪

タラタラ…レバレバ…


ミニッツボディ当たった、堀さん。セッティングを教えてくれます

クジ引き

まったり

豪華な景品です!

TNレーシングからは、タイヤスタンド ボディ グリップ剤ボトル

みなさん出し切りましたか?僕は、マシンを戻します♪

CRC YOKOMO のサポートドライバー達です!

国内トップクラスのラジコンドライバーです!

でかい谷田部

レースを楽しんだ人達

ジャンケン

欲しい場所に行きます!

はい♪

負けた、昭和のファイナリスト 今井マン

セットアップツールGET!

サーボGET!

バッテリーGET!

モーターGET!

キットを渡す係

戦いのあと…

その更にあと…


まったり…

疲れたので、もらったお菓子で糖分補給です♪

最後の写真は…牙を忘れてきた、ストッククラスの虎!

ヒライカツアキ

楽しんだ日曜日でした♪100人以上と話したね♪

参加者のみなさん、主催者のみなさんありがとうございました♪

今回のスポンサー様

KOPROPO

MOROTECH

TNRACING

JOLT PRODUCTS

YOKOMO

TEAM LUNA

ATLAS

KAWADA

ババンGO!GOGO!