組み立てた! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪

今日は、スーパーフォーミュラーを見ながらラジコン組み立てています

GF-01です!ランドジャンパーは、出来上がりました♪

ギヤボックス組み込み!

TN-564 ミッショングリスを塗布します。樹脂を侵しません

組み込み

サスアームを組み立てるときは、歪まない様にシャフトを

入れてネジを締めます。」

ピンを入れておくと脱落しないよ

樹脂が多いね~♪

オプションのサスピンを買ってきました!

試作品、その1 オフセットアクスル+6

だいたい完成したかな

試作品 その2 厚いハブ

ワイドスペーサー代わりに、TN-819 シルバー2ミリを使用

これね

ワイルドダガー?だっけ?強化ナックル

ダンパーは、CVAを使用します。お金かけないで愛で勝負!

TN-453 JOLT PRODUCTSのOリングを使用します

出来てきた♪

Oリングは、1個仕様にするので、テフロンのシムを入れます

昔の商品で、TN-009 ってヤツです。

これです♪

メカ積みました!信頼の国産!KO PROPOです!



ボディは、箱絵と同じか???

完成!シール貼ります♪さて、69DのTNレーシングアリーナ

芝コースに行ってキマス♪

ウイリーGO!

ババンGO!GOGO!