色々な業務 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪

僕は、経営者です。ですが…1人しかいないTNレーシングでは

色々な業務があります。苦手な経理もやります…

1番好きなのは、袋詰めだったりします!のんびり出来るからです!

しかし最近の、TNレーシングは、忙しくさせてもらっています♪

そう!グリップパーツの出荷です!今日も、やっています♪


グリップ関係?の福袋みたい♪

12分の1用の マジョリティホイルが、凄く売れて行きます!

6角ハブも売れますね♪レッドは、間もなく売り切れます♪

こっちも、ホイルじゃ!

レーシング関係のパーツを出荷です!R12パーツ

BD-7専用のタワーバーも、ガンガン袋詰めします!

ほぼ…完売しました!屋外のアスファルトコースで使用すると

アドバンテージがあります!


17.5Rモーターと、13.5ミリローターのセットで発送!

ホイルの山盛り!

今日のYOUTUBEは、WECね サルトじゃなく、スパね。

疲れたので…ハヤトからもらったお菓子を食べます♪


手伝え

疲れたぞ…明日は、ランドジャンパーを組み立てよう♪

ババンGO!GOGO!