ご報告 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪


2014年の下半期になりましたね。ここで皆さんに、

TNレーシング代表の僕から、ご報告があります♪




この度…




JOLT PRODUCTS っていうパーツメーカーさんが、あるんですが

完全に、TNレーシングの中に入れて、TNレーシングで経営します。

ノウハウが欲しくて合併させてもらいました♪

代表は、僕です。TNレーシングと兼務です♪よろしくお願いします♪

http://star.ap.teacup.com/joltproducts/


これからの、TNレーシングから発売する TNレーシングのタグが

着いたものは、ヨコモ製マシンのチューニングパーツに特化します!

TNレーシングは、幸運にも(株)ヨコモ様のヨコドリと、ヨコグラの

公認パーツになっていますので、その為の措置です。

TNレーシングのタグの着いたパーツしか、上記の大会に使用出来なく

する為の措置になります!ご理解と、ご協力をよろしくお願いします♪


JOLT PRODUCTS は、タミヤ製のパーツを開発していましたが

今日からは、僕が経営をします。楽しくなりますよ♪僕だから♪

この構想は、JOLT PRODUCTS 起業時からの運命です♪

ですので…TNレーシング グリップ部門のウェアには、最初から

ロゴが入っています。気付いていたかな?


バナーも用意しました!

ステッカーも用意しました!

タグにも、FORM TNRACING って入っています!

国内の流通は、TNレーシングが行います。従来と同じです♪

JOLT PRODUCTS を、TNレーシングイズムで運営します!

ご期待下さい!僕がやりたいのは…

① タミヤ製 ミドルクラスツーリングのパーツ開発

② ヨコモ製以外のF-1のパーツ開発とコンバキット

③ モロテック製 12分の1のパーツパーツ開発

④ ワイルドウイリー系のパーツ開発

等々です♪


まあ、楽しくなること間違い無しです!だって、僕が楽しむからね♪

まず、TRF-418用の 前後カーボンタワーバーから発売します♪

品番は、JP品番にします。JANコードは、そのままです♪

そんな感じの、ご報告でした!福岡の全日本から帰ってきたら

本格的に始動します!

ババンGO!GOGO!