●誰の人生?

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

いろいろ悩んで
人の話を聞いて、
どうしたらいいのかってのが、よくわからなくなったとき。




その突破口を見つけることのできる、魔法のしつもんがあります。





それが。。。




「誰の人生?」




そう自分に、しつもんすることです。

そう。。。

例えば




「旦那が反対するんですけど、副業をするのはやめたほうがいいんでしょうか?」




とか




「親が、。。。」
「友だちが、。。。」
「会社の上司が、。。。」







などなど。




本当にいろんなことで悩むことって、あると思うんです。




でもね。

そんなときは、まず大きく1回深呼吸をして





「誰の人生?」





そう自分に、しつもんしてみてください。

そう。。。





その悩みごとに対して、あなた自身はどうしたいのか?





そんな





周りの人は、あなたの意見に100%賛成してくれるし、あなたのことを応援してくれる。


【そんな状況なら、私は何を選ぶ?】


そんな、「世界には自分しかいなくて、私が王だ」って視点で、その悩みごとをとらえなおしてみてください。






間違いなく!







この世界は、あなたが成長するためにあります。

そして、そのための決断であり、そのための行動なんです。

さらに、そのためにあなたの周りに人がいてくれてるんです。








だからこそ!

このしつもんを自分にすることで




他の誰でもない“あなたの視点で”、その悩みごとを考えることができるようになりますからね (*´∀`*)




ちなみに。





「明日(来週、1か月後、1年後)、死ぬかも」って考えてみても、あなたの今の悩みごとって激減しますよ(^-^)
※このセミナーの募集は終了してますが、いいこと書いてるんで、ぜひ記事を読んでみてください。笑





あなたなら大丈夫!








『なやみなど、実在しない。
悩みは自分の心が作り出した幻に過ぎない。

その原因は、
自分の視点が間違っているから、
だから視点を変えれば悩みは消滅する』












LINEでお友だちになってくれませんか?(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」