飼い主さんのTwitterより転送

 

2023年2月28日15時頃 福岡市博多区那珂 ららぽーと北立体駐車場M2階で失踪した為、

もし保護してくださった方がいた場合 他県にいてもおかしくない状況です。
失踪した当日は、首輪を外していました。
その日はキャリーバッグをあけていたので 車内を自由に歩ける状態でした。
車内でちゅーるをあげたあと 駐車場で車のトランクを開けて荷物を入れて、

車に戻ったときには車内ににぼしがいませんでした。
車内でちゅーるをあげた後 トランクに荷物を入れているときに 目を離してしまったので、

そのとき 脱走してしまったと予想しています。
一瞬でも目を離してしまったこと お出かけに連れ出してしまったこと後悔しています。
家の近くで生後1ヶ月頃、道路で倒れて 動けず病気で目も開いていなかったにぼしを保護してから、

ずっと完全家猫で8ヶ月大切に育ててきました。
病院に通い毎日風邪のお薬と目薬で 治療して、右目は角膜が傷ついており これ以上は治ることはないと言う事で

白く濁りが残っていますが 体調は問題なく元気になって ワクチン接種は5種を2回と

避妊手術も1月27日にしており、マイクロチップを装着しています。
どうにか見つけたいと思い ペット探偵さんに依頼をして一緒に捜索していますが 見つけられずにいます。
何か些細なことでも目撃情報や 保護してくださった方がいましたらご連絡お願い致します。

転送は以上です。


何か情報がありましたらチラシの連絡先または木本までご連絡ください。

 

ライフリレー博多ねこ

代表 木本美香

 

目 ライフリレー博多ねこでは皆様のご入会とご寄付も受け付けております
いただきましたご寄付は、飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費用の助成金の一部と、

多頭飼育崩壊寸前の猫たちのための資金として大切に使わせていただいております。
皆様のご協力をお願いしています。