問合せ先:田頭
taekotagasira2001@yahoo.co.jp
●猫の特徴
●猫の性別
メス
●猫の年齢
1歳くらい
●健康状態
ノミダニ駆除済み、避妊済み
●保護した日
2020.2/26
●保護している場所
筑紫野市
●保護した経緯
以前から家族で地域をうろうろしていましたが冬の寒い時期なので保護しました。
●現在のようすなど
●条件など
・トライアル(お試し)期間を設けます。
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますので、お邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
問合せ先:田頭
ライフリレー博多ねこでは皆様のご入会とご寄付も受け付けております。
いただきましたご寄付は、飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費用の助成金の一部と、
多頭飼育崩壊寸前の猫たちのための資金として大切に使わせていただいております。
皆様のご協力をお願いしています。
■年会費及びご支援金の振込先
ゆうちょ銀行
【記 号】17400
【番 号】77082171
【名 義】ライフリレー博多ねこ
※ゆうちょ以外の普通銀行からお振り込みの場合
【店 名】748(読み ナナヨンハチ)
【種 目】普通預金
【口座番号】7708217
【口座名義】ライフリレー博多ねこ
※ライフリレー博多ねこへ入会されますと、
1.飼い主のいない猫の協力動物病院にて、通常よりも安く不妊及び去勢手術が
受けられます。
2.どこの病院で不妊及び去勢手術をされても、飼い主のいない猫の避妊及び
去勢手術に一律3,000円の助成金があります。
(ただし、資金に限りがありますので、いつでも必ず出せるというわけではありませんので
ご了承ください。2020年7月現在の助成金は、会員一人に付き1ヶ月に3頭まで、
1頭につき3,000円です。)
3.TNR及び地域猫活動目的であれば、捕獲器を無料で貸し出しいたします。
4.ホームページ、ブログでの保護猫の飼い主探し掲載が出来ます。
5.会員専用掲示板にて会員同士で日頃の悩みや相談、情報交換が出来ます。
6.動物関連の情報やニュースなどメールにて配信いたします。
今後ともライフリレー博多ねこをよろしくお願いいたします。