●猫の特徴
キジシロ メス
仮名:モモちゃん

●年齢
1歳くらい

●性格など
恐がりですが時間をかけていただければと思います。

●健康状態
良好
ノミ・ダニ駆除済み
ウィルスチェック ― エイズ・白血病共にマイナス
避妊手術済み

●保護した経緯
高齢者宅で多頭飼育崩壊し行き場がなかった猫ちゃんの1匹です。
動物病院にて保護中です。

 

●保護している場所

福岡市城南区

 

●条件
・時期が来ましたら、ワクチン接種をして頂ける方
・完全室内飼いにしてしていただける方
・責任を持って生涯可愛がって頂ける方
・譲渡後は出来る限り猫ちゃんの写真を送っていただける方
・身分証明書を提示いただける方ご協力、よろしくお願いいたします。
・トライアル(お試し)期間を設けます。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますので、お邪魔させていただける方。

 

連絡先:舛田

090-2859-9961

 

目 ライフリレー博多ねこではにほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。

皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達にクリックを、お願いします。(。-人-。)

 

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~