※ 2019/10/21 里親様決定しました!

※ 2019/10/1 トライアル決定しました!

●猫の種類(色、柄、特徴)

キジ柄 アメショーMIX  (メス)

生後 6~8ヶ月位  

 

●保護した日

 

2019年5月25日 

●保護している場所
田川

●保護した時の様子

5月25日の夜、餌を探しているように見えました。
かなり痩せて栄養状態が悪いようでしたので、保護しました。

保護した翌日に出血し、妊娠と流産がわかりましたので、急遽手術しました。

人を警戒しませんでしたのでマイクロチップの確認と、周辺での
情報を聞きました。
迷子猫の掲示板も見ましたが該当の猫が見つからなかったため、

とても人馴れもしているので家族の一員として愛情持って

終生飼育出来る里親さんを探したいと思います。

 

●現在の健康状態
良好。
トイレの失敗もありません。

 

ノミ・ダニ駆除済
ウィルスチェック マイナス
3種ワクチン接種済
避妊手術済み(耳カット有り)

 

●日頃の様子
猫より人の方が好きなようです。
 

●条件など

・お問合せの際はお住いの地域・氏名・年齢・家族構成などの

簡単なプロフィールとこの記事の募集ナンバーを明記してください。
・今後、引越し・結婚・出産などの環境の変化が予想される方は

お断りさせていただく場合がございます。
・お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の

確認もさせて頂いております。
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。

・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますので、お邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・トライアル(お試し)期間を設けます。

 

連絡先 松田:4qvvse7tte8lu-mayumi@ezweb.ne.jp

 

 

 
目 ライフリレー博多ねこではにほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。

皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達にクリックを、お願いします。(。-人-。)

 

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~