【2020/1/27 更新!】全頭不妊・去勢手術 済み!

①↓

 

②↓

 

③↓

 

④↓

 

⑤↓

 

⑥↓ 子猫3匹 ※3匹共里親様決定!

 

⑦↓

 

⑧↓

 

●問合せ先

ライフリレー博多ねこ 小川

ogawanochidori.m217@ezweb.ne.jp

 

●猫の種類・性格など

 

①黒猫・・・メス(3歳)

他の猫ちゃんに優しい子です。

多頭飼育故の臆病なところがありますが、時期慣れると思います。

 

②サビ猫・・・メス(1歳)

不妊手術に連れて行こうと思っていた矢先に出産してしまいました。

現在子育て中ですが離乳食スタートしましたので、6月末には不妊手術を予定しています。

とても優しい性格です。

多頭飼育で警戒心が強い所もありますが愛情をもって飼育しているので徐々に慣れると思いますが

最初はゲージで慣らして行くのがベストかと思います。

 

③キジ猫・・・オス(1歳)

少し人見知りな所がありますが愛情を持って育てているので慣れて来たら甘えてくると思います。

体型はオスにしては小柄で、ベビーフェイスです。

 

④キジ猫・・・オス(1歳)

少し人見知りですが、かまってちゃんです。

しっぽはきれいにまっすぐ長いです。

兄弟が同じような感じなのでちょっと見分けにくいです。

 

⑤キジ猫・・・オス(1歳)

1番大柄なキジ猫ちゃんで性格もわりとどっしりしていてすごく甘えん坊です。

ずっと付いて回ります。

 

※ ↓3匹とも里親様決定しました!照れ

⑥生後1ヶ月半の子猫3匹(②のサビ猫が母猫) 

キジ猫・・・オス

黒猫・・・オス

グレー・・・メス

ぼんやりおっとりな垂れ目なキジちゃんに珍しい柄の控えめなスモークサビちゃん、元気いっぱいな黒ちゃんです。

 

⑦クロネコ・・・オス(1歳)

カギしっぽの猫ちゃんで少し人見知りする事はありますが愛情を持って

お世話しているので慣れてくると甘えん坊さんです。

 

⑧クロネコ・・・オス(生後約8ヶ月)

しっぽはまっすぐ長くフルテイルです。

少し臆病なところはありますが愛情を持ってお世話しているので

慣れたら甘えん坊さんです。

 

●保護している場所
福岡市博多区

 

●保護した時の様子

博多ねこより代理投稿です。

野良猫を可哀想と思い拾って育てていたご家族が猫の飼育や生態について知識不足だったため室内で繁殖し、、
多頭飼育崩壊寸前で当団体へ相談がありました。
若くて元気な猫ちゃんは1匹でも新しい飼い主さんを見つけたいと思っています。
成猫に関しては順次、不妊及び去勢手術をするようフォローしていく予定です。

 

●現在の健康状態:

良好

 

●条件など

・不妊及び去勢手術をしてくださる方

・完全室内飼いにしてしていただける方
・責任を持って生涯可愛がって頂ける方
・譲渡後は出来る限り猫ちゃんの写真を送っていただける方
・身分証明書を提示いただける方
ご協力、よろしくお願いいたします。

 

●問合せ先

ライフリレー博多ねこ 小川

ogawanochidori.m217@ezweb.ne.jp

 
目 ライフリレー博多ねこではにほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。

皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達にクリックを、お願いします。(。-人-。)

 

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~