この記事への連絡先:小金丸(
ご年配の方の代理投稿です。
Eメール:tabbyzx@yahoo.co.jp



●猫の種類(色、柄、特徴):  キジ白

●猫の性別 : 男の子

●保護した日 : 
2016年6月下旬

●保護している場所 : 福岡市中央区

●保護した時の様子: 
時々遊びに来てくれる小学生の女の子のご友人が保護されたそうです。
2人ともご家族から「家で飼うことは出来ない」と許可してもらえず、かといって、とても弱っていて元の場所に戻すことも出来ないと相談を受け、当方で預かって里親募集することになりました。

●現在の健康状態: 
保護当時は、衰弱がひどく、お腹に虫もいましたが、駆虫も済み、現在の健康状態は良好です。
右目が少し斜視気味です。
獣医さんの話によると、小さい時の栄養状態がひどく悪かったことが原因で、治らないだろうとのこと。
ですが、本ニャンは特に不自由そうでもなく、元気に他の子猫と駆け回っていますので、日常生活には問題ありません。
エイズ・白血病ウィルス陰性

●性格・特徴 :  
とてもシャイな子なので人見知りをしますが、一緒に暮らせばすぐ懐いてくれると思います。
写真は代理投稿者が撮ったものなので、警戒心バリバリ&覇気のないお顔をしていますが、実物はかわいいですよ。

※11/21追加プロフィール
11月20日現在、生後6ヶ月くらい。
相変わらずシャイで人見知りはしますが、保護主さんにはお膝の上で甘えたりもしていますから、一旦心を許せばとても甘えん坊になると思います。


●条件など:(里親さんに願うことなど

家族の一員として終生飼育してくださる方。
ペット可の住宅で完全室内飼いをしてくださる方。
毎年のワクチンや必要な医療措置を行って頂ける方。

引き渡しは里親様のお宅で行いたいので、お邪魔させて頂ける方。
免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方




この記事への連絡先:小金丸(
ご年配の方の代理投稿です。

Eメール:tabbyzx@yahoo.co.jp




目 TNR-博多ねこでは、にほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。

皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達にクリックを、お願いします。(。-人-。)

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~