※里親様決定!


●三毛猫

●女の子、2014.05.25頃生まれ

●保護した日
    2014.07.10

●保護している場所
 筑紫野市

●保護した時の様子
    職場にて、野良猫が4匹産んでいました。
    網で捕まえて保健所へ持ち込む話が挙がっており、放っておけず、母猫仔猫共に保護しました。

●性格
    明朗活発という言葉がよく似合う女の子!
    兄弟の男の子よりも、強いようです(;^_^A
    おもちゃで遊ぶときも、一番に飛んできます。トイレもすぐに覚えましたので、すごく賢いと思います!

●里親様に願うこと
    厳しい環境のなか、育ってきた子達です。
    この、三毛ちゃんに関しては、うちでは、もう人を怖がることはありませんが、もしかしたら里親様のお宅では、怖がるかもしれません。
どうか、気長に距離を縮めてやって下さい。

☆適齢期の不妊手術、完全室内飼育、この子の生涯を責任もって飼育出来る方。
又、ご負担にならない程度で構いませんので、時々様子を知らせてください。

よろしくお願いいたします


問合せ先:森あゆみ
m-anis12345@softbank.ne.jp


目 TNR-博多ねこでは、にほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。
皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達に
クリックを、お願いします。(。-人-。)

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~