※ 2015.2/4 里親様決定しました!ぺた



☆8/21追記・・・ウィルスチェック済み(エイズ・白血病共にマイナス)

●白&きじ(グレーのしま)
    白が多いです!

●男の子、5月25日頃生まれ

●保護した日
    2014-07-10

●保護している場所
 筑紫野市

●保護した時の様子
    職場にて、野良猫が子猫を産んでいまして、 飲食店の為、網で捕まえて保健所へ持ち込む話が挙がっており、放っておけず母猫、仔猫ともに保護しました。

●性格
    まだ、保護したばかりなので人を怖がることも有りますが、この何日間かですごく慣れてくれています。
この子が一番のお母さんっ子ですので、慣れてくれれば、きっと甘えん坊さんになるはずです(^^)

●里親様に願うこと
厳しい環境のなか、育ってきた子達です。
怖い思いもたくさんしてきていると思います。
まだ、怯えて物陰に隠れていたり、人の手を怖がったりしています。
どうか気長に距離を縮めていってやって下さい。

☆適齢期の去勢、完全室内飼育、この子の生涯を責任もって飼育出来る方、
ご負担にならない程度で構いませんので、時々様子を知らせてください。

よろしくお願いいたします

問合せ先:森あゆみ
m-anis12345@softbank.ne.jp


目 TNR-博多ねこでは、にほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。
皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達に
クリックを、お願いします。(。-人-。)

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~