※9/4 4匹とも里親様決定しました!
※8/25 キジ猫オス1匹トライアル決定!
※黒猫メス2匹、キジ猫オス1匹はトライアル決定しました!



☆文末の全ての「条件」に承諾いただける方に限ります。

●猫の種類
キジMIX 2匹   黒  2匹

※現在募集中はキジ猫のオスのみとなりました(^^)/
※8/25キジ猫オストライアル決定しました!

●猫の性別と性格
キジMIX 2匹ともオス ※1匹はトライアル予定!
黒      2匹ともメス ※2匹一緒にトライアル予定!

●猫の年齢
生後1ヶ月くらい

●健康状態
良好。
ノミ・・ダニ駆除済
検便異常なし。

●保護した日
2014/6/30

●保護している場所
春日市

●保護した時の様子
公民館に段ボール箱に入れられて捨てられていた子猫達を
小学生が保護したのですが、両親がどうしても自宅ではお世話が
出来ないとの事で泣きながら相談に来ました。

●現在のようすなど
もう離乳していて、レトルトや缶詰を元気に食べています。
是非一度この子たちに会いに来てください。
保護当初からとても人間を頼って甘えて来ていましたので人間に対しての警戒心はほとんどありません。
排泄もとても上手です。

●条件など:(里親さんに願うことなど)
・お問合せの際は件名に募集ナンバーを明記してください。
・今後、引越し・結婚・出産などの環境の変化が予想される方は
お断りさせていただく場合がございます。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の
同意の確認もさせて頂いております。
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・時期が来たら不妊または去勢手術をして下さる方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますので、お邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・福岡市近郊のお住まいの方に限ります。
・トライアル(お試し)期間を設けます。

保護主:田中(ひ)
onlytime_hiroko@docomo.ne.jp

目 TNR-博多ねこでは、にほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。
皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達に
クリックを、お願いします。(。-人-。)

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~