※ 7/7トライアル決定しました!ポン
※7/21 正式譲渡になりました!

猫の種類:雑種2匹

猫の性別:オス1匹・メス1匹

猫の年齢: 生後1ヶ月ほど

保護した日: 6月9日

保護している場所: 春日市

保護時の様子: 町内の空き家の軒先にペットシーツを敷いたダンボールに
入れられ捨てられていた。
生後1週間~10日ほどだといわれた。
保護時 オス210g、メス170g
2匹とも目やにがひどく、目が開かない状態だったが、通院・治療後、現在は完治。

現在の健康状態: 健康で走り回っております。
オス600g、メス520g
フロントライン済み
パルボは陰性
エイズ・白血病の検査はしておりません。
離乳食をすすめておりますが、まだメインはミルクです。

性格・特徴: 2匹ともかわいいキジ白です
尻尾はまっすぐで長いです

条件など: 福岡県内・佐賀県内の方
家族として迎え入れ、一生を共に生活してくださる方
完全室内飼い
転居などの際も、ペット可物件を探して、一緒に連れて行ってくださる方
避妊・去勢を適正な時期にしてください
かかりつけの病院を見つけ、病気や怪我の際は、受診してくださる方
予防接種も合わせてお願いいたします
お渡しの際は身分証を提示していただくことがありますが、了承していただける方
※助け合って生き延びた2匹ですので、2匹一緒に引き取っていただける方


連絡先  谷川智恵
tanichie@bb.csf.ne.jp



目 TNR-博多ねこでは、にほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。
皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達に
クリックを、お願いします。(。-人-。)

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~