家猫になります。 | TNRアシストのブログ

TNRアシストのブログ

猫ボランティアさんからの依頼で手作りの仕掛けで捕獲のアシストをしています。

3月7日、兵庫県のある地域に行って来ました。


依頼者は、Tさんとおっしゃいます。


地元ボランティアUさんの紹介です。


Tさんは、元々、兵庫県にお住まいでしたが、現在は、遠方の他府県にお引っ越しをなさっています。


兵庫県にお住まいの時にTNR を完了した数匹の猫さんがいます。


近所のご高齢の方が、以前から配食をなさっています。


配食の方の負担を軽減するため、Tさんが、数匹の猫さんを保護なさいます。


今回は、サビ猫さんの捕獲が完了しました。


かなり怒っていました。