黒猫さんのTNR | TNRアシストのブログ

TNRアシストのブログ

猫ボランティアさんからの依頼で手作りの仕掛けで捕獲のアシストをしています。

10月25日、西宮市に行って来ました。

依頼者は、リピーターのKさんで、依頼内容は、Kさんがお世話をされている黒猫さんのTNRです。

黒猫さんが捕獲器に入らないため、私に依頼をいただきました。

本日は、18時から開始しました。

黒猫さんは、いつもは早くからKさんの配食を待っているそうです。

ところが、昨日は雨が降り、本日も半日雨天であったことが影響したのか、黒猫さんは、なかなか姿を見せませんでした。

私は、しばらく待機しました。

18時40分頃、黒猫さんが身体を濡らした状態で姿を見せました。

黒猫さんは、ご飯を置く前に仕掛けに入りました。(^^)

そこで、Kさんに打ち合わせ通りに仕掛内へご飯を置いていただきました。

黒猫さんは、すぐにご飯を食べ始めました。

ロックしました。


Kさんは、とても喜んでくださいました。

お役に立てて、嬉しいです。

連絡先⬅️ポチッ