まだいます | TNRアシストのブログ

TNRアシストのブログ

猫ボランティアさんからの依頼で手作りの仕掛けで捕獲のアシストをしています。

1月30日、ある地域に行って来ました。

依頼者は、リピーターの I さんです。

現場は、前回と同じ場所です。

ある場所で未手術の猫さんが繁殖したため、TNRの続きです。 

これまでに I さんたちが14匹、私が5匹をTNRのため、捕獲しました。

本日は、午前10時から始めました。

すぐにキジ猫さんの捕獲が完了しました。


その後も粘りましたが、仕掛に入るのはTNR済みの猫さんばかりでした。

まだ、サビ猫さんと雄の茶トラ猫さん2匹が未手術で残っています。

一応、この3匹でこちらのTNRは、最終になると思われます。
I さんは、引き続き、状況をリサーチされます。

Iさん、お疲れ様でした。


連絡先⬅ポチッ