子猫 | TNRアシストのブログ

TNRアシストのブログ

猫ボランティアさんからの依頼で手作りの仕掛けで捕獲のアシストをしています。

1月14日、大阪市東成区に行って来ました。

依頼者は、リピーターのIさんです。

詳細は、以下になります。

Iさんは、昨年の12月28日に自宅マンションの駐輪場で三毛子猫さんと遭遇されました。

Iさんは、しばらく悩まれた末、この三毛子猫さんを保護し、里親募集をすると決断されました。
そこで、私に依頼を下さいました。

私は、18時に現場へ到着し、Iさんに配食場所へ案内していただきました。

三毛子猫さんは、駐輪場の奥、持ち主不明の自転車が積み重なった辺りに潜んで居るようです。

私は、すぐに仕掛の設置を済ませ、待機しました。

数分後に三毛子猫さんが姿を見せました。

想像していたより大きく、3ヵ月~4ヵ月弱くらいでしょうか。

三毛子猫さんは、すぐに仕掛に入り、ご飯を食べ始めました。

ロックしました。

Iさんが、とても喜んで下さいました。

三毛子猫さん、幸せにね。



連絡先⬅ポチッ