ニャンコと遊ぶ一日

昨日は金曜日にネイルをしていただいた方のおうちに再びお邪魔させていただきました。かわいいニャンコ(バロちゃん)ともたくさん遊んて楽しい時間を過ごさせていただきました。まだまだやんちゃなバロちゃんと同じレベルで遊んじゃいました(っていうか私が遊んでもらったって感じかも・・・汗)。バロちゃん、また遊んでね~(*^□^*)
**************************************************************
久しぶりの冷凍食品です。
日本に居る時は『冷凍食品半額!!』の時にしか買わなかったのに
今では半額どころか、日本の倍の値段でしか買えません(涙)。
こちらに来てもうすぐ1年。初めて冷凍食品に手を出しました。。
何だか妙に食べたくなってしまったんです。
仕事をしていた時にお弁当のおかずでお世話になっていたシューマイです。
懐かしいなぁ~。

