後輩が来てくれました(リトルインディア)
昨日はリトルインディアに行ってきました。ここは街に入るとスパイスやお香の独特の香りが漂っていて、インド音楽が流れています。
まるで別世界なんです。
いつも『ここはインドじゃないの?』って錯覚するほど不思議な場所です。
後輩もここの雰囲気にはとっても驚いていました!!
こんなサリーを一度着てみたいなぁ~。
インドの女性はとってもお洒落なんです。女性のアクセサリーを売っているお店もたくさんあります。
お昼はリトルインディアのホーカーズで食べました。これはナシゴレンとココナッツジュースです。ナシゴレンはいろんな野菜が入っていてとっても美味しかったんですが、ココナッツジュースは・・・。初めて飲んだんですが、ポカリの味が薄い感じでした。もっと甘いものだと思っていたのでビックリしました。昨日もも後輩はたくさんお土産を買ってました。
インド独特のものがたくさん売ってあるので
見てるだけでも楽しかったようです♪♪
昨日も長い時間歩いたのでとても疲れました。
後輩はまだ寝てます。。。(笑)。そろそろ起きてくる頃かなぁ?