機種変更… | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます…。

お元気でお過ごしでしょうか?


アナログ人間春の風…

今日はスマホの機種変更をしてきました…。

今までよんじー(4G)だったので、ごじー(5G)に変更…。

多分…使いやすくはなったのだろうけど…

元々ちよーアナログ人間なので???

ふ~んって感じ…(苦笑)

これから、使い易くなるようにカスタマイズしていこうと思います。笑


生きるとは奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…