こんにちは花

 

 

  毎年もう少ししたらカメムシが

  大量発生して洗濯物を取り入れることに

  恐怖を感じる季節が近づいてきました驚き

  ポカポカと外で干したいのに

  室内乾燥が大活躍します!!

 

 

  私はムシがとっても苦手です無気力

  昔、休憩室でお弁当を食べていたら

  どこからかカナブンが入ってきて

  蛍光灯にバチバチと嫌な音を立てながら

  ぶつかり、逃げ遅れた私のお弁当に

  ダイブしてきたあの日から

  カナブンがどうしても無理になり

  ついでにカメムシも苦手になりました無気力

 

  Gさんの方がマシかも‥と

  思っちゃうくらい苦手です無気力

 

 

  そんな怖がるママを見て

  なっこちゃんもムシが苦手に

  なってしまいましたぐすん

  (怖がって申し訳ない。)

 

 

  アリさんがいただけで

  「ママ!!アリさんがいるよ!!

   きょわい!(怖い)

   あっこして!!!(抱っこして)」

 

  って飛びついてくるありさま爆笑

 

 

  そんななっこちゃんと、この間

  旅行をした時、野生のシカさんがいて

  気に入ったらしく

  「シカさんに会いたいな」と

  旅館でも言っていたので

  動物は好きなんだな〜と

  次の日もシカさんに

  会わせてあげましたスター

 

 

  

  

 

  こんなに近くて、ほんとにそばまで

  やってきてくれますニコニコかわいい

 

 

  だが、しかしびっくりマーク

 

  この後なっこちゃんの服の袖が

  フリフリしてたので

  美味しそうに見えたのか

  ムシャムシャと驚き驚き

 

 

  その瞬間、なっこちゃん大泣き

  そりゃそうだ驚き

 

 

  それからは

 

  「シカさんいるよ?」って言ったら

 

  「シカさんいらないよ!いわないでよ!

   きょわい(怖い)の!!!」

 

 

  と言われちゃいました絶望

 

 

 

  なっこちゃん

  たくましくな〜れ〜〜飛び出すハート