☆ううう・・・☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
最近、マンガのブログばかり書いてるけど別にヒマってわけじゃないんだからねsei

今日は1月16日ですが、始業日の1月5日から1日も休みなく会社で遅くまで働きづめています。
いくら仕事が楽しいとはいえ、少し疲れてきてしまいました・・・

この忙しさをわかってくれる人もなかなかおらず、どうしようもない毎日(-゛-)
うん、ちょっと辛いゼ!!

疲れが溜まっているせいか、思考力が落ちてるのが顕著にわかります。
1つ1つの作業がいつもより時間がかかり、質もおちているような・・・
自分の能力がまだまだこんなもんかと少し落ち込みます。。。

集中力も散漫し、アレもやらなきゃコレもやらなきゃ状態。。。
1つのことに集中して、確実に終わらせればいいんだけど・・・ううう・・・

プログラマって体力と精神力が大切だってことがよくわかりました。

とはいえ、別に仕事は強要されてるわけでもなく、
自分がやりたいからやってるだけなので自業自得なんだけどね苦笑

この忙しさを逃したら貴重な経験を逃してしまい、もったいないような気がするんですね。
ウチの会社はみんなそれなりに忙しそうだけど、さすがに半月休みがないくらいの忙しさなんてそうそう経験できないんでね。

このブログも休憩がてら、会社のPCから書いてます。
「無理せず早く帰ってください。」という貴重なアドバイスをいただいたので、今日は早めに帰ろうと思います・・・ううう・・・

カラオケ行きたい・・・
ガンバロくま