☆一目惚れ☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
しましたラブラブ


(注意)
ここから先は刺激が強いかもしれませんよ!刺激が強いのがダメな人は読んじゃイヤよ!!


相手は名前も素性も全然知らない人キラキラ

昨日なんだけど、駅で電車を待っているとき突然その人に「あの~すみません。○○に行きたいんですけど、この電車って○○とまりますか?」って聞かれてニコニコ

特別カワイイ訳でもなく、キレイな訳でもない普通の人なんだけど、柔らかい雰囲気がすごくでている人なんですよね音符

んで思った訳ビックリマーク

「この機会を逃したら一生会えない。どうしよう?連絡先聞いていいのか?」

ほんの数秒の間に考えて考えて、勇気をだして連絡先聞きました手紙

そしたらなんと!教えてくれたんですよニコニコ

いやー世の中はスゴい!!




















……はい!全部ウソです。こんだけ読んでウソって、なかなか刺激が強いでしょ?すみません。

さぁ本題!

【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

一目惚れはあると思います。

僕は1回もないし、慎重な人間なんでこの先もないとは思うけど、1度くらいは経験してみたいもんですね音符

それにしても一目惚れをしているときの感情は、どんな感じなんだろうなぁ~ニコニコ