☆ホワイトデー☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
今日はホワイトデー……今気付きましたキラキラ

今年のバレンタインデーは「逆チョコ」っていうのがウワサされて、女→男と男→女の流れがサポートされていましたね。

ではなぜ、ホワイトデーの「逆クッキー」みたいに女→男の流れがサポートされていないんだ!!

不公平でしょパンチ!
男があげてばかりじゃんプンプン

男女雇用機会均等法なんて訴えるなら、男女恋愛機会均等法も訴えるべきだ!!

女性専用車両しかり、お店のレディースデーしかり…なぜ人は平等を訴えながら矛盾を繰り返すのかね!?

個人的には女性が得する社会でもいいんだけど(女性にはそれを当たり前と思わないでほしい)、平等を訴えること自体がナンセンスだと思っていますがねキラキラ