☆大切なもの☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
愛ってなんですか?恋ってなんですか?なんだか心がかれてますわ…「恋愛って活力源なの?」なんて思う今日この頃(曲線はステキやねん音符)。

まぁそんなこんなで、実家暮らしの思い出づくりに励み、にゃーと一緒に全力でダラダラ過ごしている今日この頃(親のありがたみを実感キラキラ)。

引っ越し面倒くさいかも~汗でも、一刻でも早く働きたくて仕方ない今日この頃(しか~し!内心ビビってますガーン)。


↓ここから真面目↓


まぁー色々考えたけど、「今まで通りにビシバシを大切にしよ!!」なんて思うグッド!(と言っても、場面で使い分けるようにしないとな。)

疑問だって間違いだって怒られることだって……どう捉えるのかは人それぞれだけど、僕に言わせてみれば「幸せ」なことアップ

だって、相手が「自分」と同じフィールドに立って考えてくれている証拠なんだからパーそれを負の感情なんかで無下にするのはよろしくないと僕は思う!!

「なぜダメなんだろう?」「どういう想いで向き合ってくれているんだろう?」そんな風に、冷静に考え考え考え考え続けて「誰もが納得できるように、より良いものにブラッシュアップしてやろう!!」そんな正の気概を大切にしたいニコニコ

「なぜ?(失敗や挫折)は、最大のチャンスである。」

んで、もう1つ思ったのは「やるときは徹底的にやる!!」ということ。

性格的に完璧主義者な僕は、「やるときは徹底的にやるビックリマーク」ということを意識していたけど、今回改めてこの重要性を感じた。

より一層精進パンチ!

考えや思いは「十人十色」。間違いなんてないし、全てが正解であり真実。それも忘れてはいけないことグッド!

「明日の自分。いざ尋常に勝負!!