8月の目標 | 帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

練習風景・試合結果・日々の学校生活等を中心に掲載します

こんばんは!

鹿島フェスティバル1日目

1試合目
vs INAC白岡
9-0

2試合目
vs 明秀日立
2-3

TRM
1試合目
vs INAC白岡
9-0

2試合目
vs INAC千葉
7-0

3試合目
vs 修徳高校
0-4


今日から鹿島フェスティバルが始まりました。
この一日だけで出来ていないところが沢山見つかりました。

今月の目標は動き出しの回数=運動量です。
動き出しの回数が多い人は運動量がある人、逆に動き出しの回数が少ない人は運動量が少ない人。

私はいま怪我人で外から試合を見る立場になって中でやってる人よりも周りがよく見えて色んなことに気づけるようになりました。

今日の明秀日立戦では、試合の入りを100で行くことができなくて相手のペースにのまれてしまい、3失点もしてしまいました。後半から自分たちのペースで進め2点決めましたが、決めれるシーンで決め切ることができなくて勝ち切ることができなかったと思います。

次からは、今月の目標である「動き出しの回数=運動量」を意識し、みんなが動き出しの回数を多くして入りから100で行けるように全力でやっていきます。


明日も試合があるので今日出た課題を直して1試合目の入りから100で入れるように頑張りましょう!



3年  村山 楓