残り15日、23日 | 帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

練習風景・試合結果・日々の学校生活等を中心に掲載します

こんばんは

北信越リーグ

vs開志学園JSC高等部
前半0-0
後半1-1


応援ありがとうございました!


練習

・倒立
・リフティング
・ローリング
・スローイン
・ヘディング
・ロング
・4対1
・1対1横突破
・2対2


7月の目標
チームのために声を出して、走って、暑さに負けない熱い気持ちを持つ
試合では、守備の強度と得点力


今日の試合では全体的に疲れがプレーにでていて、思ったプレーが出来ていなかったように感じました。
テスト明けもあって、身体も動いていなかったり思ったプレーが出来ないシーンが多かったし決め切るところで決めきれないなどの課題がたくさん見つけられました。また、今日の試合は勝ちきれていなかったので、今日の課題に向き合っていきたいと思います。


皇后杯は15日、
インターハイまであと23日です。
今日以上にきつい試合があるし、切羽詰まった時に点を決めきれないといけないと勝てないし、全員で戦っていかないと行けないといけないと勝てません。
時間は限られているけど、残り少ない期間で自分たちの課題に向き合って帝京のサッカーを見せよう!!


きつい時こそ走って、声だしていこう!


あと23日と限られた時間しかないので、怪我と体調には気おつけて、今できることをやっていこう!
そしてみんなで笑って終わろう!



3年  平山 愛莉