野沢温泉②!謎の海外要人とのスキー最終日レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

野沢温泉での謎の海外要人さんとのスキー2日目(1/28・日曜)~



↓初日はこんな感じ


前の晩はガッツリ夕食からの一人酒導員研修にて22時過ぎには爆睡~

朝7時まで9時間睡眠にてスッキリ起床からの~

↓定宿の美味ブレックファストを摂取して~

シャトルバスでスキー場へGO~~~!!!

↓9時チョイ過ぎにゴンドラ乗車してぇ~


↓良いお天気♪


まずは~

↓このバーンで足慣らしを数本!

ナイスな雪質で勘違いしちゃいました(笑)

からの~

天気が崩れる前に~

↓やまびこエリアへ

っで

↓定番記念撮影や~♪

美しい景色も楽しみつつ~♪




某海外要人さんへの某先生レッスンのサポートと~

ホスピタリティーアテンダントを頑張りました!

↓インターナショナル師弟コンビ!?

やまびこエリアで3本ほど滑り~

リフトが混んでいた&降雪ガスってきたのでぇ~

やまびこ→上の平→パラダイスからの~

↓ユートピア!

急斜面のユートピアですが某海外要人さんノンストップで安定して滑り降りてきて上達ぶりに驚きました!

からの~

↓日影ゲレンデへ!


斜度も丁度良く&雪質も滑り易く大回りと小回りを12時半頃まで繰り返し堪能しました!

っで?

ようやくお腹が減ってきたので?

↓ランチは久々カツカレー♪

日影ゲレンデ下のレストランで食べましたがマイウーでした♪

1時間ほどランチタイムを楽しみ~♪

↓最終仕上げを!

雪が激しくなる15時頃まで頑張りました!


からの~

定宿に戻り~

↓ホスピタリティー満点おもてなしを♪


からの~

あのナイスなお土産屋に立ち寄り~

↓某SAでコレを摂取して~

都内某駅まで海外要人さんを送り届け解散となりましたぁ~

某先生&某海外要人さん
有難うございました&お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

あっ、ワタクシも沢山アドバイス貰えてラッキーでした♪

こんな感じでぇ~

謎の海外要人さんとのスキーを堪能~~~♪♪♪

こんなスキーも最高~~~(かも・笑)

さりげなく自分の滑りも少しだけ開眼したかも的な感覚があり充実した2日間でした♪

っで?

出来れば月曜も滑りたいにぁ~(仕事なので無理・涙&笑)

っと思いつつ!?

次回のスキー(いつ?)を心待ちにして一週間諸々頑張りマッスル~~~!!!