野沢温泉①!謎の海外要人とのスキー初日堪能レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

今週末は~


野沢温泉スキー場に来ております~♪



そんな今回は!


(たぶん)5年ぶりの謎のスキー!?(謎)


あっ


謎のスキーの詳細は~

 

↓2016シーズン


 ↓2017シーズン

 


 ↓2018シーズン

 


 ↓2019シーズン



こんな感じ(笑&謎)


そんな本日は通常よりも遅く4時チョイ過ぎ起床、都内某所で某先生と合流してぇ~


交通量多めの関越~上信越を経由してぇ~

(久々に往路で高速渋滞にあった)


小布施PAで30分ほど時間調整からの10時半に飯山駅へ!?(謎)


っで


本日のメインイベンター?謎の海外要人さんをピックアップ!


ワタクシは5年ぶりの再会ですが相変わらずのナイスガイぶりな感じでした(かも・笑)


再会を喜びつつ男3人で野沢温泉スキー場へ~♪


定宿で着替えさせてもらいシャトルバスでゲレンデへ向かい~


小雪舞う天候のもと昼チョイ過ぎから~



一気にゴンドラで天上界へ!



↓定番記念撮影してからの~

某海外要人さんへの某先生インターナショナルレッスン開始~




あっ、ワタクシは某アシスタント兼ホスピタリティーアテンダント担当です(笑)


前半戦は基礎中の基礎のポジションについてぇ~


↓このバーンで繰り返しレクチャー


あっ、ワタクシもポジションチェックいただきラッキーでした♪

2時間ほどシューチューして滑り~

↓ケーキセット休憩を♪

どこかのスキー場と違い?650円と良心的な価格でした♪

ケーキ&おコーヒー休憩してからゲレンデに戻ると~

↓晴れた!

↓イッヌも嬉しそうでした(笑)

再び基礎的滑走をおさらいしてから~

↓このバーンで少し実践的な滑走にトライ!

からの~

アッと言う間に夕方になってしまったのでぇ~

↓絶景の~♪


スカイラインコースで下山いたしましたぁ~♪

本日は午後のみの滑走でしたが、
謎の海外要人さんはポジションが劇的に良くなり荒れた急斜面も安定して滑っておられました!

からの~

定宿に戻り温泉~♪

豪華ディナー&「源」摂取~~~♪♪♪



この定宿の食事はボリューム満点&超~マイウーでお太れ間違い無しな感じです(笑)

からの~

↓一人「酒」導員研修会を???(謎&爆)

こんな感じでぇ~

謎の海外要人さんとの野沢温泉スキー初日を堪能~~~♪♪♪

明日も諸々楽しみマッスル~~~!!!