こんにちはおねがい


今日はお弁当作りはなくて、、、

昨日の夕飯ひらめき電球



鶏もも肉のレモンペッパー焼き

コロッケ&サラダ

ジャガイモと玉葱とわかめの味噌汁


写真を撮る前に旦那さんに

食べられてしまったタコキムチと

白米でした飛び出すハート飛び出すハート



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


そして本日、パート出勤して十数分後

社員が一気に不機嫌にプンプンプンプンプンプン


夕勤バイトが熱で休む


と、連絡が来たらしく


じゃ〜お前がやれよ!


って話しになりますが(口が悪くてすみません)


働きたくない社員は

学生バイトに一気に連絡するものの


誰も出ない!


「何で5人もいるのに

 誰とも連絡がつかない?」


と、さらに不機嫌ヒートアップムキームキームキー


結局、

とある条件付で

私が20時まで残る事にしましたあせるあせるあせる


いや、

してやりました( *`ω´)


いきなり社員が


「もう熱くらいじゃ

 休ませない」

と言い出したので


「それは違うだろ。

 熱で出ろはパワハラだわ

 要はバイトの

 信用問題だろ」


と言うと、近くにいたパートさんが


「あっ、信用問題ね!」


あせるあせるあせる


このバイト、こないだは

お友達が怪我したとかで

病院に付き添うから休むとか、、、


結構休んだり遅刻してきて

私も被害に遭ったことがあり、、、 


⭐︎急遽超ロング出勤になった日⭐︎



この子です( *`ω´)


他のパートさんからは

現場系のバイトと掛け持ちしてるって

聞いたし

ほんとに風邪かもしれないけど

報酬がいい現場系バイトに行ってる!?

とも思ったり、、、



こればかりは分かりませんが


とりあえず今日は


めちゃ延びました!



ので、この辺で失礼しますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン