こんにちはおねがい


今日は早出だったのですが、、、
も〜ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

出勤してすぐ社員が
「話しがある」と眉間にシワを
寄せてめっちゃ不機嫌に言ってきてあせるあせる

"休みの間に私なんかした?"
と思って話しを聞くと、、、


掻き乱すパートさん親子とバイトが
勝手な事をして
社員激怒😡

私は関係なく(巻き添いくらいましたが)
「それ、私関係ないじゃん
 私にキレた言い方するな」
と、お休みをいただいていましたが
思わず言ってしまいましたあせるあせる


いや、、、
今日夕勤で入っているバイトが
体調悪くて休みたいのを
社員にではなく
その掻き乱すパートさんの娘にLINEして

掻き乱すパートさんが社員に

「昼間自分が出るから
 enoちゃん1回帰って
 夕勤出れないか聞いて」
とLINEしてきて、、、

社員
ブッチーン

「なんで奴(バイト)は俺に
 直接連絡してこない?
 enoちゃんのシフトを
 なんで勝手に決めるんだ」

仰る通り!!


私、昼勤で働いていて
その延長で朝早く来てるのに
朝出て夕方また来るのは
話しが違うし
そんな面倒な事して
給料減るのは
ごめんだ!
そもそも夕勤が出れないのは
夕勤でなんとかするべき!
なんで私を動かすんだよ。

と、キレている社員を上回る勢いで
言ってしまいましたあせるあせるあせるあせる


ただ、社員は帰る気満々ムキームキームキームキームキー


「じゃ〜私帰らねーから
 21時までやったるわ」
と、言ってしまい、、、


本日
7時〜21時
までとなってしまいましたアセアセアセアセ


病み上がり出勤なのに、、、


しかも最後に掻き乱すパートさん
娘に送るLINEを社員に送ってしまい
社員2度目の
ブチ切れ!

「なんで俺があんな言われ方
 しなきゃいけないんだよ」

仰る通り!

まぁ、でも
21時までやる私には
これ以上強く言えずアセアセアセアセ


そんなこんなで今日は元々休憩1回の日で
お昼休憩だけでしたが
一緒に入ったパートさんが
今、空いてきたから
座って来ていいよ、と言ってくれたので
久しぶりに休憩中にブログ更新中ですキラキラキラキラ


昨日、ドラッグストアに行っておいて
良かったですアセアセアセアセ
お正月クーポンで
“全品20%引"をもらえたので



約1000円引きくらい

購入できました音譜音譜



そして夜、またオルビスからメールがひらめき電球



無料モニター募集していて

また申し込みしました音譜音譜


当たるといいなラブラブラブラブラブラブ


これは以前使っていたアクアフォースと

今使っているアクアのなんちゃらかんちゃら

とかで、、、



時間がなくなってきたので、、、

この辺で失礼しますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン