こんにちはおねがい


今日のお弁当お弁当



もしかしたら、、、

今日長女ちゃん休みかも?

と、作り終えてから気づき、、、


なんか、昨日

長女ちゃんは早番で

末っ子ちゃんの学校終わりに待ち合わせして

横浜駅で遊んだようで、、、


で、旦那さんが帰りに合流して

一緒に帰ってきて


お台所を片付けしていたので

よく会話が聞こえなかったけど

今日だか来週だか

夕飯食べに行きたいだかなんだか、、、


長女ちゃん、まだ寝てるから

今日休みで

もしかしたら夕飯食べに行くの今日????


旦那さんもまだ寝てるし、、、

お墓参りに行くんだか

床屋さんに行くんだか、、、


全く分かりませんが

とりあえず

私も今日は休みなのでアセアセアセアセ

こないだ買ったオルビスの下地を

初おろしして

メイクしようと思いますキラキラキラキラ


パートの日にデビューして

もし合わなかったらメイク落とししたりで

時間に終われそうだから

休みの日に使おうと決めていました♡


⭐︎オルビス購入品⭐︎



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


私、生理が近くなると

急に磨きスイッチが入るのですが


まだ生理前ではないけど

何故か今朝から磨きスイッチが

入ってしまい


朝から洗濯機を回しながら

洗面台を激落くんでピカピカにキラキラキラキラ


去年末にリフォーム(?)してから

洗面台はちょくちょく拭いていましたが

いつも以上にピカピカツルツルにキラキラキラキラ


しかし、、、

収納を増やしてもらった洗面台ですが

次男はめんどくさいのか

そのまま放置泣泣泣


美意識が高い次男は

スキンケアセットを常備しております音譜



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


ではバイバイ

予定がよく分からないけど

私もそろそろ動くモードに

切り替えて

メイクしまーすバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン