こんにちはおねがい


今日のお弁当お弁当



今日のお弁当も末っ子ちゃんだけあせるあせる


末っ子ちゃんに

「現場実習の時、お弁当と買い弁どっちが

 いいかな?」

と、聞いたら


「お弁当がいい!!」

と、即答で、、、



明日、現場実習なのですが

明日早出のパートさんがお休みするのに

早出を変わる事になり。。。


普段の日なら買い弁でもいいようなのですが

実習先によっては

手作り弁当持参指定

ところもあり


でも、明日行くところは指定されてなく


でも、でも実習の日はお弁当がいいとアセアセ


まぁ、、、

滅多に休まないパートさんの代わりだから

明日のあとはいつ変わるか、、、


しかも、早出時間に応募がきたみたいで

面接するとかで


やっと7時出勤から

抜けらる〜\( ˆoˆ )/かも。。。


面接、うまくいきますようにお願い



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


昨日はお出かけがてら旦那さんとランチ音符



♡串家物語♡に行きました音譜音譜


デザートは抹茶フェアをやっていましたラブラブラブラブ


抹茶ブラウニー美味しかったなラブラブラブラブラブラブ



そのあとショッピングモール内をブラブララブラブ


時期的にSALEと言うSALEはやってなく

でも、ショップの一角にSALE品があり、、、


長袖2着とフレアスカート1枚を

買ってもらいましたラブラブラブラブ


トップスは2着とも

税抜4900円が

税込990円!


スカートも

990円!!

こちらは3900円からのお値下げだった

かな、、、はてなマークはてなマーク



あとはオルビスで

スキンケア一式と下地を買って

スタバを持ち帰りして


帰りにスーパーに寄ってもらって

ちょこっとお買い物をして

帰って来ましたアセアセアセアセ


下地は散々セザンヌで迷いましたが

オルビスからメールがきて


私が使っている

カシミアフィット

ファンデーションを

使っている方におススメ

下地案内がきたので

買ってみることにしましたキラキラキラキラ



ファンデはまだストックがあるので

今回は買わず、、、



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ではバイバイ

ちょっとティータイムをして

ドラッグストアに行って来ますあせるあせる


昨日行けば良かったのですが、、、

昨日帰ってきてから

末っ子ちゃんが生理になってしまい……


しかも今日は学校の後バイトで

ナプキンが足らないと。。。


パシられ買い出しに行って来ますあせるあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン