こんばんはおねがい


今日は修理に出した車が
戻ってくるので
残業せずにあがって待機中ですあせるあせる

⭐︎チャリに突っ込まれた旦那さんの愛車⭐︎



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


昨日、末っ子ちゃんの入学式のあとに

ランチをして

オリエンテーションで学校に向かうまで

ちょっと時間があったので

末っ子が今愛用しているマスクを買いに

3coinsに行ったら、、、


末っ子ちゃんが使っているマスクは

いつも在庫があるのですが

私がインスタで見て

ずーっと狙っているマスクが


お店にいつ行っても売り切れで

それが昨日!!ついに!!!!



ゲットできました〜拍手拍手拍手


末っ子ちゃんには

「少し大きめだよ!」

と、言われましたが

「少しなら大丈夫っしょ!
 この際、大きくても
 つけるよ!!」
と、ブカブカでもいいやあせるあせるくらいの
気持ちで買いましたが

まぁ、、、
たいして変わらないでしょう

今は花粉症が酷いので
マスクをする時もありますが
普段はなるべくマスクはしたくなくて

でも、パートがマスク着用なので
職場で不織布マスクは支給されますが
不織布マスクだと顔が痒くなって
つけたくないから
マスクは自分で用意しています泣泣


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

ではバイバイ

夕飯の支度をしながら
車屋さんからの連絡を待ちますあせるあせる


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン