こんばんはおねがい


今日のパートは疲れましたあせるあせる

出勤するなり社員が
「もう疲れた、駄目だ。
 13時に帰るから」

出勤してすぐ
モチベ下がる事言うなムキー

と思いましたが

「あっ、そうなの。
 文化祭延びなきゃいい
 けど、、、ちなみに今日
 うちのチビ
 も文化祭
 なんだけどね。
 3年生で
 高校最後の
 文化祭!
と、言うと

「この時期重なるよな
 ハハハ😆」

何が
おもろいねん
とは言ってませんが

笑い事じゃねーし
とは言いましたムキームキームキームキームキームキー


ちなみに、文化祭で抜けるパートさんは
朝から仕事に追われて1人でピリピリあせるあせる


見てるこっち
が疲れるわ

そんなピリピリするなら
休めよ😡😡

そのパートさんが抜けている間
社員と2人でしたが
朝から社員の不機嫌と
パートさんのピリピリでイラついていた私ムキー

社員の機嫌取り開始〜笑笑

別に近くにいてくれなくていいのに
話しかけてくるは

「休憩とれなくてごめん
 何でも飲んでいいよ」

言われなくて
も飲むわ

最初、抜けたパートさんが13時くらいに
戻って来る予定だったから

9時〜17時まで
ご飯なしの休憩なしって
言われていましたが

パートさんが思ったより早く
12時半くらいに戻って来れたので

「ご飯食べていいよ!
 でも、俺は
 13時には
 出たい

マジでコイツ
一言余計だわ
(口が悪くてすみません)

パートさんも落ち着いたのか
午後はゆったり働いていて、、、


なんなの?
この2人😡

と、何とも言えない
ただただいろんな意味で疲れましたあせるあせる

⭐︎パートの愚痴パート1⭐︎



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


今日は楽しみにしている

「最高の教師」ですッッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お風呂入りたいけど

男子バスケの特番も観たいけど

でもやっぱりドラマが第一だな笑



湯船に浸かってゆっくりします温泉



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン