カラセレ届いた~(*≧∀≦*)♪ | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


ファクトリーツアーで注文してた
カラーセレクトマステが届きました~爆笑!


忘れた頃にやってくる(笑)

注文する度に思うんだけど
もっといろいろチャレンジしてみれば良かったな~アセアセ
Instagram見てたら
赤と緑のドットを注文してる方がいて
それがクリスマスカラーでとっても可愛くてラブラブ

伸ばしてみた方がカワイイんだろうけど
まだちょっと余裕がない…(笑)

そういえば、
間違って届いた方がいるとか…?
私は間違ってなかったけど
間違ってくれてたらそれはそのまま貰えて
正しい商品がさらに届いたのにな~音符
なんてねてへぺろ


一緒に届くと思ってたけど
量り売りはまた別なのね~口笛