時間差で(。>д<) | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


昨日の夜は熱が出たけど
今朝は熱も下がってて
もう大丈夫かな~口笛
と思いつつ仕事してたけど
なんとなーくダルいショボーンガーン

ま、どうにか仕事終わって
帰って来て風呂入って
のんびりテレビ見てたら
左腕に違和感キョロキョロ??

腕が上がらない~笑い泣き
なんで今になって!?
私の身体が鈍いのかな~(笑)

そして微熱タラー

やっぱり
大人しくしてなかったのがいけなかったのかえーん
調子に乗っちゃダメですよ!
って事ですねてへぺろ

3回目を打つことになったら
その時は大人しくしてますzzz