ダイエット中昼ごはん‥賞味期限切れまだあった!あとちょこっとお片付け | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

籠もっててひとり

冷蔵庫上にある籐扉の収納を捨てたいので片付け(ほぼ空)


ついでに隣の収納を確認

わかってはいたが‥まだ使ってなかったレトルトの親子丼の具

それと‥冷凍うどんと‥昨日の鶏ささみのおかずの合せ技



片付いた片付いたw

美味しかったしw


7月までのストックが数点

早めに使おう


昔📸が趣味で‥

温湿度調整できるカメラ収納の中を片付け

カメラ、レンズ、等は以前売ってます

写真は前に片付けたはずが‥まだあって‥確認しながらほぼ捨て、あとは家族毎に分けたので本人に任せます


↑何気に時間かかった〜

午後はのんびりします


明日はさすがにお買い物行きます葉物お野菜買わないと!

パルシステムが来るから‥まぁ何とかなるけど‥

籠もり過ぎも‥太りそうだしwww歩きます😅✋



イベントバナー



【生協の宅配パルシステム】資料請求