ダイエット中晩ごはん‥お昼の食べ過ぎを調整 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

量的にはそんなにだったはずなのに‥きっと揚げ物だったからかな~

夕方になってもお腹が空かなかったw


しかしながら‥晩ごはん抜かすのは🙅

食生活が乱れるから


そこで晩ごはんは‥



・🍚少なめ

・サラダ(ノンオイルドレッシング)

・明太子(少し)

・牛肉とブラウンマッシュルーム、🫑の炒め物(塩コショウ、ソース、ケチャップ)‥こちらも少しにしました


6時過ぎには食べたので、朝にはまた食欲が出ると思います


晩ごはん抜くと‥空きすぎて朝食食べ過ぎるので食生活乱れるおそれ有り

気をつけなきゃ!



イベントバナー