ダイエット中昼ごはん‥大豆製品は1日1個は取りたいと思っているアラカン女子 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

更年期障害は軽めで終わったので‥勝手に女性ホルモン多めなのかな~とかおもってますが←まったくもって根拠なしの思い込みですw😅


しかしながら‥還暦も超えたので(閉経10年経過)1日1品を心がけ大豆イソフラボン摂取👍


過剰摂取は‥🙅らしいので気をつけます



やはり簡単なのは納豆と味噌汁😁👍


ササミの梅肉巻き揚げ

やみつきキャベツ

↑ニュー・クイック(お肉屋さん)で購入しました


味噌汁は昨日のなので‥🥚投入


🍚は雑穀米冷凍してあった100㌘くらい



腹8分目👍



↓本日は小豆島土産のこちらを‥