鶏むね肉に合う野菜‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

ブロッコリーかな~って思ってたのですが‥

↓あれ?鶏むね肉どこ??って思いましたか?w

この前の餃子で余った皮に‥むね肉をスティック状にしてお酒でもみもみ‥それと◯◯を巻いて焼きました




◯◯は‥大葉です

やはり、私の中では1番むね肉に合う👍


残りのむね肉は、大葉を千切りにして一緒に‥(餃子の皮少ししか残ってなかったので)焼いて、チーズでも乗せてトーストしようかなと思います🙆


あとは‥

サーモンと玉ねぎのサラダ

厚揚げと豚バラ、イカと野菜のオイスターソース炒め

切り干し大根

豆苗と玉子のスープ

納豆

🍚はなし!



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


イベントバナー


↓最近サーモンやサラダにかけてます